マーシーののんびり日記

スマホアプリや、ゲームなどの紹介

十二獣六武衆デッキのレシピ紹介!2016年の六武の飛躍

今回はこの間完成した十二獣六武衆デッキのレシピを紹介していきたいと思います。 まず一つ注意ですがガチデッキではないですw 先日、キーカードの六武の門と真六武衆シエンの制限解除があったので少しはましになった六武衆ですがそれでも現環境では全く歯…

FF15!発売直後のレビュー

ついに発売されました!待ちに待ったFF15!発売日に購入して仕事の終わりにこつこつやっていますw 今回はこのゲームの魅力を語らせていただきます。 まず今作の一番の魅力は、FF史上初のアクションゲームになっています 今まではRPGまたはアクションRPGとい…

遊戯王新ストラクチャーデッキ!ペンデュラム召喚が進化する新たな魔術師の可能性!ペンデュラム・エボリューション!

ARCⅤの主人公である「遊矢」が使用している「魔術師」をメインにした新しいストラクチャーデッキが12月23日に発売されることが判明しました。

スマホで遊戯王!?ついにリリースされた遊戯王デュエルリンクスやってみた感想!

どーも、マーシーです。 昨日の11月17日にスマホアプリ「遊戯王デュエルリンクス」がリリースされました。 前々から発表待ちで待っていましたがやっと昨日リリースしました。 早速私もダウンロードし、プレイしています。 デスので今回はプレイして見た感想…

新環境入り!召喚獣十二獣の紹介

// どーもマーシーです。 今回は先日発売した新パック「フュージョンエンフォーサーズ」で新規追加されたテーマ「召喚獣」と今環境のトップを走る「十二獣」を組み合わせたデッキが話題になっているので紹介していきます。 それぞれのデッキの特色 十二獣・・・…

遊戯王新ブースターパックフュージョンエンフォーサーズ発売!あたり一覧の紹介!

今日11月12日に「フュージョンエンフォーサーズ」が発売しました。 今回は、そのあたりカードと効果をまとめていきます。 フュージョンエンフォーサーズ収録カード カード種類 全45種類 シク 3種類 スーパー 12種類 ノーマル 30種類 今回収録され…

遊戯王初心者にお勧めできるデッキ十二獣!普通に強くて手軽に作れる!?

どーも、マーシーです。 こんかいは、「遊戯王を始めたばかりで何を作ればいいか分からない!」という人に向けて、私がおすすめするデッキを紹介していきます ずばり、私がおすすめするのは、十二獣というデッキです。このデッキ一言で言うと展開が早く使っ…

ヴィジュアル最高!不知火デッキの紹介。

どーも、マーシーです。 今回は、自分も使っている不知火デッキを紹介していきたいと思います。 まず不知火デッキとはブレイカーズオブシャドウで新規追加されたテーマでアンデット族のデッキです。動きとしては除外しての効果で回すデッキです。 私が作った…

普通に強い!SR幻影彼岸のデッキレシピ紹介

どーもマーシーです。 今回は、最近完成したSR幻影彼岸デッキのデッキレシピを紹介していきます。 まずこののデッキの軸となる三種類のテーマ幻影騎士団、彼岸、SRなのですがその中のSRで使うのは二種類だけです。テーマごとに分けて紹介していきます。 SR S…

ついに発売疑似mmorpg!ソードアートオンライン・ホロウフラグメント

どーも、マーシーです。 久しぶりの投稿になります。最近忙しくて、中々投稿できず申し訳ありません。 ついに、SAOホロウフラグメントが発売! 今回は、私のプレイした感想を正直に書いていきたいと思います。 もちろんキリトでプレイすることもできますが、…

ps4ソフト!今年発売予定おすすめ一覧!

どーもマーシーです! 今回は今年発売予定があるps4の個人的におすすめするタイトルを紹介します! ・FINAL FANTASY XV まずは、こちらですね! こちらのタイトルは心待ちにしている人も少なくないと思います! 従来のFFとは違いアクションになる模様です! …

ps4オススメタイトル!ウィッチャー3-ワイルドハント

どーも、マーシーです! 今回は私がプレイしているps4のゲーム!ウィッチャー3-ワイルドハントについて紹介していきます! このゲームを一言で表すならば、「自由」 私は昔SKIRIM というゲームをしていました。 そのゲームをやり終えて、似たようなゲームが…

ついに明日発売!PSVRの概要!

どーも!マーシーです! ついに明日PSVRの発売ですね! ちなみに私は予約していませんw そんな予約していない人はどうすればいいのか? そんな情報をお届けしていきます! まず、店頭で販売されるのか?ということについては店舗によります! おそらく、都会…

遊戯王最新パック!レイジングテンペストのあたりカード一覧!

どーも!マーシーです! 先日10月8日に遊戯王に新パックのレイジングテンペストが発売されましたね! ということで今回は収録されている汎用カードを紹介していきたいと思います(*゚▽゚)ノ 今回発売されたこのパックには新しく追加されたテーマありましたね! …

10月のPlayStation Plus!なんと、バイオハザード1が無料で遊べるぞ!

どーも、マーシーです! 本日ps4を開いて何気なくPlayStation Storeを見ていたらなんと!バイオハザードがフリープレイでプレイにあったぞ! PlayStation Plusに加入しておけば月毎に変わるゲームを無料でプレイすることが出来るんだぞ! そのほかにも加入し…

幻影騎士団作成への道!ウィングレイダースBOX買いしたぞー!

どーも、マーシーです(*´ω`*) 今回は遊戯王の記事でーす! 本日、私は久しぶりのBOX買いをしました! 買ったパックは... ブースターSPウィングレイダースです! 最近の更新で紹介している幻影騎士団のパックですね! 結果をいうと超あたりだと思うぞ! まず…

幻影騎士団は倒れない!さらに強くなるためのカード!

どーも、マーシーです! 先日幻影騎士団デッキの紹介をしましたが幻影騎士団をさらに強くするカードを今日は紹介していくぞ! ・彼岸の旅人ダンテ レベル3モンスター×2 ①1ターンに1度、このカードのX素材をひとつ取り除き、自分のデッキの上から3枚まで墓地…

遊戯王オススメデッキ!幻影騎士団ラウンチデッキの紹介だぞ!

どーも、マーシーです! 今日は遊戯王の個人的にオススメするデッキの紹介です! では、今回紹介するデッキは... 幻影騎士団です! 幻影騎士団が登場したのはブースターSPウィングレイダースというブースターパックです! 原作ではユート君が使うんだ! 幻影…

これがps4の野球ゲーム!MLB THE SHOW*16

どーも、マーシーです! 2日間投稿ができず申し訳ありません! 今回は僕がプレイしているゲーム!mixiMLB THE SHOW"16 を紹介していくぞ! このゲームはps4とps3 で発売されています! MLBだから日本野球じゃなく、メジャーだぞ! このゲーム最大の特徴は圧…

真紅眼!オススメデッキレシピ!

こんばんは。マーシーだぞ(*゚▽゚)ノ 今日は前回紹介した真紅眼デッキのレシピを紹介するぞ! 1.モンスターカード 上級モンスターカード レベル8 レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン 1 レベル7 真紅眼の黒龍 2 真紅眼の黒炎竜 3 アークブレイブドラゴン 1 …

遊戯王の使用デッキ紹介だぞ!

どーも!マーシーだぞ! 今日は私の遊戯王使用デッキを紹介しようと思います(*゚▽゚)ノ ひとつ言っておくが、まだ始めて1ヵ月もたっていないようなど素人だぞ! 真紅眼必須カード もう早速使用デッキを紹介するぞ! ズバリ、私の使用デッキはレッドアイズデッキ…

モンストの現段階の紹介だぞ!

どうも、マーシーだ! 今日は私のモンストデータについて紹介したいと思います! 言っておくがまだ弱いぞ.. 1.モンスター紹介 まずは、モンスターの紹介からだな(*´ω`*) 見たら分かる通り初心者なんだな(笑) まあ、ガチャ運なんてほぼ無いんだよね... ア…

オススメアプリ紹介!スマホ版リアルマイクラだぞ!

どうも、マーシーです。 私は少し前ある動画でリアルなマイクラみたいな動画を見てやりたいと思っていたのですが、PCのものが多く、なかなか手が出せずにいました。 そこで!YouTubeを見ているとAppBankさんの動画でリアルマイクラみたいなアプリを紹介して…

ブログ始めました!

この度ブログを始めました! マーシーです。 御覧いただけると幸いです(*´ω`*) 名前の由来はあれですね! THE BLUEHEARTSのマーシーさんがすごい好きなんです!はい(*´ω`*) 上の画像のバンダナ付けた方です! かっこいいんですよ(≧ω≦) 僕は主にスマホアプ…