マーシーののんびり日記

スマホアプリや、ゲームなどの紹介

オススメアプリ紹介!スマホ版リアルマイクラだぞ!

どうも、マーシーです。

私は少し前ある動画でリアルなマイクラみたいな動画を見てやりたいと思っていたのですが、PCのものが多く、なかなか手が出せずにいました。

そこで!YouTubeを見ているとAppBankさんの動画でリアルマイクラみたいなアプリを紹介してた!

有料アプリで320円ほどだった...

f:id:yu-hei-bsm:20160925221139p:image

このRADIATION ISLANDというアプリなのだが、動画を見た感じマイクラっぽく個人的に気に入ったので即ダウンロード!

やってみるとマイクラとは少しちがくて、世界観のようなものがあるらしい・・・

f:id:yu-hei-bsm:20160925221609p:image

やっていくとまぁ、リアルマイクラと言うにふさわしい感じで、まずは木を取ったりして、チェストなどを作ったり、斧を作ったりとやることを基本的には似ていました!

f:id:yu-hei-bsm:20160925221831p:image

ちなみに上の画像はクラフト時の画面です。

しっかりと日本語で表記されていて僕みたいな英語はワカラナーイという方にも安心なんです!

ちなみに私も高校までは卒業してるんだぞ(笑)

 

f:id:yu-hei-bsm:20160925225349j:image

うん、すまん_(._.)_ 

 

まだ私もやり始めで説明出来ることも少ないですが、少しでも興味を持った方はやってみてください(⊙ꇴ⊙)

まだまだ今からコツコツやって攻略などもしていくので面白い発見や、楽しみ方を少しずつ載せていくぞ( ¨̮ )

 

じゃあ、今日はここまでや_(._.)_ 

ご覧いただきありがとうございます!

 

下記のURLからDLできるのでやりたい方は是非!!

 f:id:yu-hei-bsm:20160925223156p:image

Atypical Games「Radiation Island」
https://appsto.re/jp/qG3d3.i