マーシーののんびり日記

スマホアプリや、ゲームなどの紹介

幻影騎士団作成への道!ウィングレイダースBOX買いしたぞー!

どーも、マーシーです(*´ω`*)

今回は遊戯王の記事でーす!

本日、私は久しぶりのBOX買いをしました!

買ったパックは...

f:id:yu-hei-bsm:20161005184902j:image

ブースターSPウィングレイダースです!

最近の更新で紹介している幻影騎士団のパックですね!

結果をいうと超あたりだと思うぞ!

 まずは欲しかったカードを紹介していくぞ!

①.幻影騎士団ブレイクソード

幻影騎士団のXモンスターですね!

欲しい理由はこのカード1枚で買うと高いんです!w

②.ダークリベリオンエクシーズドラゴン

ランクアップマジックを使って出すXモンスターですね!幻影騎士団に必要なので欲しいですね!

③.幻影騎士団サイレントブーツなど

幻影騎士団で使うスーパーレア枠が当たればいいですねー!

上のような感じで思っていましたね!

では、結果発表をします!

f:id:yu-hei-bsm:20161005202356j:image

こんな感じで当たりましたー!

ブレイクソード×1

サイレントブーツ×1

ダスティーローブ×1

幻影霧剣×1

RR-ネクロ・ヴァルチャー×1

超量機獣マグナライガー×1

何かすんなりと幻影騎士団パーツがいっきにそろいましたね!

残りのパーツはバラで買っていこうと思います!

では今回は短かったですが!

パック開封の報告でしたー_(._.)_