マーシーののんびり日記

スマホアプリや、ゲームなどの紹介

10月のPlayStation Plus!なんと、バイオハザード1が無料で遊べるぞ!

どーも、マーシーです!

本日ps4を開いて何気なくPlayStation Storeを見ていたらなんと!バイオハザードがフリープレイでプレイにあったぞ!

f:id:yu-hei-bsm:20161005204220j:image

PlayStation Plusに加入しておけば月毎に変わるゲームを無料でプレイすることが出来るんだぞ!

そのほかにも加入してないとできないオンラインゲームなどもあります。

そして、今月はバイオハザードHDリマスターということで以前からプレイしてみたいタイトルでした!

やってみると画質がすごく綺麗でやりやすいです!

ただ画質がいいとその分怖さが増していますね!

最近のバイオハザードにはなんか、これといった怖さはありませんでしたが、初期版はすごく怖かった記憶があります。それがリアルになったというだけで怖いです(笑)

f:id:yu-hei-bsm:20161005204859j:image

めっちゃビビりながらやってます(笑)

最近のものとは違い難しいですね(✽´ཫ`✽)

なかなか進みませんw

ですが、この感じがなんとも言えず好きですねw

みなさまも気になったらプレイしてみてください(*゚▽゚)ノ

今回はバイオハザードの紹介でした!