マーシーののんびり日記

スマホアプリや、ゲームなどの紹介

ps4ソフト!今年発売予定おすすめ一覧!

どーもマーシーです!

今回は今年発売予定があるps4の個人的におすすめするタイトルを紹介します!

 

FINAL FANTASY XV

 

f:id:yu-hei-bsm:20161016221929j:image

まずは、こちらですね!

こちらのタイトルは心待ちにしている人も少なくないと思います!

従来のFFとは違いアクションになる模様です!

元々9月末を予定されていたのですが、延期されて11月末になりましたね!

早くプレイしたいですね!

 

ソードアート・オンライン-ホロウ・リアリゼーション

f:id:yu-hei-bsm:20161016222141j:image

このタイトルは10月27日に発売ということでもうすぐですね!

ロストソングの方はやったことありますがイマイチだったのでこちらの方では楽しみたいですね!

今回はアルブヘイムではなくソードアートの世界なので個人的には良さそうです( ´﹀` )

 

戦国無双  真田丸

f:id:yu-hei-bsm:20161021225304j:image

このタイトルは最近流行りの真田幸村が主人公の戦国無双です!

時系列で異なった真田家の戦が楽しめます!

また、真田家以外の武将でも遊べる副戦場モードもあるらしいので購入を考える際には要チェックです!

・クローズ-BURNING EDGE

f:id:yu-hei-bsm:20161022175512j:image

このタイトルはホントに個人的なんですが、高校生の時によく見てたマンガがps4でゲーム化するなんて思ってもいませんでした!

クローズを知らない人はあまりいないはず!

興味が湧いたら買ってみてください!