読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マーシーののんびり日記

スマホアプリや、ゲームなどの紹介

モンストの現段階の紹介だぞ!

どうも、マーシーだ!

 

今日は私のモンストデータについて紹介したいと思います!

言っておくがまだ弱いぞ..

 

1.モンスター紹介

まずは、モンスターの紹介からだな(*´ω`*)

f:id:yu-hei-bsm:20160925231811p:image

見たら分かる通り初心者なんだな(笑)

まあ、ガチャ運なんてほぼ無いんだよね...

アーサーが当たった時は嬉しかったのに(´•ω•̥`)

画像の他にもガチャ限がいるが一応見せておきます(笑)

f:id:yu-hei-bsm:20160925232031p:image

こいつですね。

まぁ、育てようと思わないよね(✽´ཫ`✽)

使えるのかな?

まぁ、モンスターはこの程度ですわ( ̄∀ ̄)

 

2.最近のプレイ事情

まぁ、最近はマベツムコラボをやっていて、その中のモンスターのハルクが簡単にラック上げできるんだな(*´ω`*)

f:id:yu-hei-bsm:20160925232534p:image

このモンスターの為にイベントクエストを回ってミッションをこなす日々だな...

 他には曜日クエスト回るかだな(´∇`)

f:id:yu-hei-bsm:20160925233307p:image

うん、全然ないな...

まぁ、最近はこのくらいのことしか出来ていないぜ(`・ω・´)キリッ

 

3.今後の目標

うん、今後の目標です!

まぁ近日の目標としてはハルクを運極にすることだな(笑)

イベントが終わったら、ランクをあげないといけないですね( ̄∀ ̄)

そして他イベクエの運極をつくりたいですねー。

f:id:yu-hei-bsm:20160925233503j:image

これは憧れるわ(≧ω≦)

いつの日かこんな日が来るのでしょうか(笑)

いや、来ることでしょう(⊙ꇴ⊙)

 

てことで今日は私のモンスト事情の紹介でした。

f:id:yu-hei-bsm:20160925233920p:image

モンストのユーザーの方はたくさんいると思いますが、私はまだ新米ストライカーなので、いろいろとアドバイス下さい(*゚▽゚)ノ

 

では今日はこれで失礼します

ご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)