マーシーののんびり日記

スマホアプリや、ゲームなどの紹介

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王新ストラクチャーデッキ!ペンデュラム召喚が進化する新たな魔術師の可能性!ペンデュラム・エボリューション!

ARCⅤの主人公である「遊矢」が使用している「魔術師」をメインにした新しいストラクチャーデッキが12月23日に発売されることが判明しました。

スマホで遊戯王!?ついにリリースされた遊戯王デュエルリンクスやってみた感想!

どーも、マーシーです。 昨日の11月17日にスマホアプリ「遊戯王デュエルリンクス」がリリースされました。 前々から発表待ちで待っていましたがやっと昨日リリースしました。 早速私もダウンロードし、プレイしています。 デスので今回はプレイして見た感想…

新環境入り!召喚獣十二獣の紹介

// どーもマーシーです。 今回は先日発売した新パック「フュージョンエンフォーサーズ」で新規追加されたテーマ「召喚獣」と今環境のトップを走る「十二獣」を組み合わせたデッキが話題になっているので紹介していきます。 それぞれのデッキの特色 十二獣・・・…

遊戯王新ブースターパックフュージョンエンフォーサーズ発売!あたり一覧の紹介!

今日11月12日に「フュージョンエンフォーサーズ」が発売しました。 今回は、そのあたりカードと効果をまとめていきます。 フュージョンエンフォーサーズ収録カード カード種類 全45種類 シク 3種類 スーパー 12種類 ノーマル 30種類 今回収録され…

遊戯王初心者にお勧めできるデッキ十二獣!普通に強くて手軽に作れる!?

どーも、マーシーです。 こんかいは、「遊戯王を始めたばかりで何を作ればいいか分からない!」という人に向けて、私がおすすめするデッキを紹介していきます ずばり、私がおすすめするのは、十二獣というデッキです。このデッキ一言で言うと展開が早く使っ…

ヴィジュアル最高!不知火デッキの紹介。

どーも、マーシーです。 今回は、自分も使っている不知火デッキを紹介していきたいと思います。 まず不知火デッキとはブレイカーズオブシャドウで新規追加されたテーマでアンデット族のデッキです。動きとしては除外しての効果で回すデッキです。 私が作った…

普通に強い!SR幻影彼岸のデッキレシピ紹介

どーもマーシーです。 今回は、最近完成したSR幻影彼岸デッキのデッキレシピを紹介していきます。 まずこののデッキの軸となる三種類のテーマ幻影騎士団、彼岸、SRなのですがその中のSRで使うのは二種類だけです。テーマごとに分けて紹介していきます。 SR S…

ついに発売疑似mmorpg!ソードアートオンライン・ホロウフラグメント

どーも、マーシーです。 久しぶりの投稿になります。最近忙しくて、中々投稿できず申し訳ありません。 ついに、SAOホロウフラグメントが発売! 今回は、私のプレイした感想を正直に書いていきたいと思います。 もちろんキリトでプレイすることもできますが、…